3月19日のこと。
先週に引き続き、江戸川区河川公園(篠崎緑地10号)で行われたアジリティ競技会に出陳してきました!今回はなんと雨の中の競技会。春なのに、暖かいアジリティ日和にはなかなか巡り会えません汗この日はラスク家のタープに入れていただいたおかげで、しっかり雨をしのぐことができましたキラキラ

今回はAG2から。でも、今日に限っては登りものの機材が濡れる前にAGはやりたいからAGからでOK手ちなみにこの日は失格即退場のルール。



な、なんとなく詰まったようなところはあったけれど、手は上がらずほっとしていたら、ターキーがコース間違えた〜!!シーソーの後はハードルを裏トビだったのですが、度忘れ。普通に飛ばせようとしてしまいました。動き出してすぐに気が付いたけど、時すでに遅し涙
失格即退場なので、すぐに出なければいけないのですが、Latteは最後まで真面目にスラちゅんぷ注意のアナウンスをされてしまいました。

時間がたつにつれ雨はどんどん強くなり、JPのフィールドは水たまりだらけ。棄権するペアもいたようですが、Latteは雨が苦手なわけではないのでレッツゴー!



スラの入り口で一瞬止まってしまいましたが、拒否したわけではないので手は上がらず。クリーンランで3席をいただきました手なぜかAGはクリーンランできないのですが、JPのクリーンラン率だけは上がっているような、、、。そろそろAGもクリーンランしたいなぁ。何が違うんだろうなぁ。
 

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others