4月17日のこと。
野田市スポーツ公園で行われた千葉北アップアップアジリティークラブアジリティー競技会に出陳してきました。この日はとにかく風が強い!!朝一応張ったタープも飛びそうで、競技が始まる前に撤収してしまいました。本当に最近お天気に恵まれません。

この日はJP2から。



Latteさん大暴走null1走目はこれが怖い。今回は日曜日の大会だったので一応前日にガス抜き=3の練習もしたんだけどな。走ってたら気持ちよくなってきたらしく、好きなように走り回りトンネルにドボンドボン涙最近JPは調子よかったんだけどな。

気を取り直して、AG2。(JPがショックすぎて気を取り直せないけど。)
風が心配でしたが、Latteが走るときにはいい感じに弱まっていました♪



前回の東京ブロックに引き続き、シーソーの後で撃沈汗なんでだろう?最近ドッグウォークも下りの途中で止まっちゃって、困っていますnullキレイに下で2on2offで止まってほしいんだけど。だけど、秋の大会で課題だったスラは本当に上手に入れるようになりましたハートまたタッチも練習して頑張りましょー。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others