5月22日の日曜日。埼玉で開催された競技会に参加してきましたキラキラ
この日は予想気温が29℃ととても暑い日でしたが、お友達のタープは完璧な遮光でLatteも私もすごく快適に過ごすことができました♪(↓写真は別の日のものです。)



この日も2度スモールはAGからのスタート。
前回に引き続きクリーンランできるといいなー。頑張れー!



残念ながらスラに入ったところで、くるりんぱ渦巻きして出てきちゃいました。
ターキー的にはもっと手前、トンネルに近いところで拾ってスラに連れて行きたかったんだけど、思いのほか自分がスラの入り口の近くに行ってしまって動けなくなってしまったそう。それでもLatteはスラに入ってくれたから、やったと思ったんだけどLatteもターキーが動かないから戸惑って出てきちゃったのかな?最近スラはすごく調子が良かったから油断しちゃってたかも。



お次はJPです。この日は4リンクあるから進行がサクサク進んで、午前中にAGもJPもできそうな勢いでした。スタート、なんとなく前の週のことがデジャヴのように頭に浮かびます、、、



あー!!やっぱりまたやったちゅん
スタート一本だけ拒否して、後は軽く流して完走汗もったいなーい。この日はAGもJPも、もったいないお化けに憑りつかれた感じ↓

お楽しみの参加賞は写真入りTシャツ手



Latteのはターキーが派手なのは嫌いだから、黒地にモノクロ写真にしてみました。大会名の印字はそれぞれ場所も色も違うから、製作は大変なんだろうと思います。なかなか着る機会はなさそうだけど、いい記念になりましたキラキラ

明日はLatteがドッグスポーツに初めて触れた思い出の場所、東扇島東公園で競技会です。懐かしいなぁ、新潟に引っ越してから行っていないから何年振りだろう?初めて東扇島に行ったのは2010年の6月だから、もう6年前です。Latteはまだ2歳でした。しみじみ月日の流れを感じながら、頑張ってきますちゅんぷ

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others