久しぶりの更新です。7月はまるまるっとブログやFacebook、Instagramもお休みしてしまいました。私やLatteの体調が悪かったとかではなくて、毎年恒例の7月の繁忙期(仕事)でした汗妊婦でも容赦なく忙しかった、、、でも、やっぱり私は仕事(=働くこと)が好きなのかもしれないと改めて思ったり。お盆休みもあるので、産休まであと10日も会社には行かないんだなぁと思うと寂しい気持ちになってきましたnullでも、がっつり産休も育休もいただきますちからこぶ

 

お腹の中のBeBeさんは相変わらず親孝行で良い子ですー順調にすくすく育っているので、重くはなってきましたが、こんなに楽な妊婦生活ってあるのかってくらい普段通りの生活をさせてもらっています。Latteも本当に手のかからない良い子だけど、私がこんなだからか、我が家は子供達に本当に助けられているなと生まれる前から感謝ですキラキラ

 

 

後日、GWくらいからのアレコレを綴っていこうとは思うのですが、取り合えず昨日のお出かけを。

 

新潟はこの週末新潟まつりまつりの真っ最中、いろんなところで楽しい催し物が開催されています。我が家は家から歩いていける日本海夕日コンサートへ行ってきました♪2年前にも一度お邪魔しましたが、その時は雨雨だったのでLatteはお家でお留守番。今回は良いお天気だったので、お散歩しながらLatteも一緒に行ってきました。暑さを心配していましたが、ゆっくり目に出たので会場に着くころには日も暮れはじめ、潮風が涼しくて快適でしたキラキラ

 

 

入り口で一人500円以上の協賛金を募金します。会場は座席があるわけではなく、砂浜の上にビニールシートを敷いて、広々のんびり音楽を聴くことができます。子供連れのファミリーが多く、わんこだけじゃなくて、オウム(真っ白で大きな!)を連れた人もいて、Latteは鳥さんに『バイバイ、マタネ』と言われてきょとんびっくりとしていましたちゅんぷ

 

今回のゲストは新潟のアイドルNegicco/PUFFY/織田哲郎さん。織田哲郎さんは自分が提供した有名な曲をいっぱい歌ってくださったし、PUFFYは世代ど真ん中なので、普段音楽をあまり聞かない私でも知ってる曲がいっぱいで嬉しかったー♪楽しかったー!!最後には花火も上がりますが、Latteは大きな音を全然気にしないのでLIVE中も楽しそうにニコニコしたり、心地よい音楽の時はウトウト寝たり。ターキーは大好きなビールビールを潮風に吹かれて音楽を聴きながら飲めるとあってこちらもご機嫌でしたちゅん

 

 

コンサートの後は夕飯をいただきにMANATEEさんへ。ちょうど会場から家に帰る途中にあります。夜にお邪魔するのはすっごく久々。同じくコンサート帰りのお客さんで混雑していましたが、全部おいしかったぺろりこの時間のガーリックは危険ですが、翌日もお休みだからいっか手


関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others