実は今の家に越してきてから、私は一度も集合玄関の郵便ポストを開けたことがありません。
ポストの番号が覚えられない。。。
と、言うのは言い訳で『覚える気がないんでしょ』と天の声。



彼が毎日チェックして持ってきてくれるので、必要ないんだもーん。(単なるなまぐさ。)
『今日は何か大きいものが届いてるよ。』と言われ、見てみると。



もぐと一緒に』カレンダー
プレゼント企画に応募させていただき、激戦を潜り抜け当選しちゃったのです。
わーい。うれしーい

2009年の12月分からあるのでさっそくパソコンデスクの上で大活躍です。
ありがとうございます。



まずチェックするのはLatteのお誕生日の2月。
節分のお面(シール?)をかぶったみるくちゃん。
かわゆい

日付や月の部分のデザインも素敵!!プロですなー。
これから一年間もぐみるくちゃんと過ごせると思うととってもうれしいです。
kawamoguさん本当にありがとうございました。

リビングのパソコン前のカレンダーはもぐみるくちゃん。
あとはダイニングキッチンの冷蔵庫に貼るカレンダーが必要。
と、いうことで我が家もLatteさんカレンダー作っちゃいました!!



A4用紙に片面2ヶ月で両面印刷して作りました。
片面2ヶ月なのは、私がうっかりカレンダーをめくり忘れることが多いから…
私はこちらのサイトからツールをお借りしました。



写真とお好みの文字フォントを選んで、簡単に作れちゃいます。
私はこちらのくれよんフォントをお借りしました。

と、いうかLatteさんその手はいったい…
もぉ、カメラを向けると自分が主役だと思ってるんだから〜。



裏はこんな感じです。
さぁ、これで準備万端。2010年さんいらっしゃい

あ!年賀状の準備がまだでしたー。
もし、Latteさん年賀状もらってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。
交換しましょう

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします


関連する記事
コメント
おぉ!Latteちゃんカレンダー可愛いですね(^_-)-☆
ちゃんと季節に合わせてスイカとか写ってて
いいなぁ〜❤
うちも作ってみようかな♪

お友達のカレンダーも可愛いですね(*^_^*)
ホント、売ってるカレンダーみたい♪
みんな凄いわぁ☆

Latteちゃんの年賀状!希望しまぁす♪
  • Miu
  • 2009/11/28 1:12 PM
カレンダー、すご〜い(≧д≦)ノ☆
みるくちゃんも、Latteちゃんも可愛いvvv
カレンダー作れるツールがあるんですね〜〜
便利な世の中ですねぇ(しみじみ)。でも、難しそう……

ちょこんと写っているLatteちゃんのお手手プリティだわぁ〜〜
主役だもんね^^入っておかないと、だもんね(゜m゜*)プッ
◆Miuさん

コメントありがとうございます(゚∀゚ノ)ノ
ぜひぜひルゥミクちゃんカレンダーも作ってみてください〜。
楽しいですよん♪

もぐみるくちゃんカレンダーは本当に本格的なつくりでかっこいいですー。

年賀状ぜひぜひ交換しましょ!
以前教えていただいた住所で大丈夫ですよね♪


◆ラッちゃんのお姉ちゃん

コメントありがとうございます♪
カレンダーツールを使えば簡単ですよん。
お姉ちゃんもラッちゃんでゼヒゼヒ★

Latteの手は紙をひっくり返しても動かさなかったので、
2枚目の写真はそのまま紙を差し込んだんです。
ふふふー。
かっわいい!Latteちゃん。
お姉さんになってきたのかな?
少し大人っぽくなった気がする〜。
お家にそんなCUTEな家族が居たら、毎日メロメロだね。
◆takakoちゃん

コメントありがとう★
大人顔になってきたかな〜。
子供のころはタヌキっぽかったの。
ぷぷぷ。
やっぱり、家にワンコがいると毎日楽しいよ。
もちろん、大変なこともいっぱいあるけどね。
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others