一定期間更新がないため広告を表示しています


いつの間にかGW突入!

前半の3連休は毎日アジ練&お仕事でしたが、後半はガッツリ休んで山梨に帰省する予定。

仕事がおさまりますようにと願うしかありません。効率よく仕事が回せるようになりたい


アッという間に2週間くらい経ってしまいましたが、4月中旬の日曜日赤城高原クローネンベルクに行ってきました

IMG_3629.JPG


まさみんいらっしゃいましでふ。

雅水ちゃん&takさん、おもてなしありがとーーーう♪

今回も見事にまさみってたねー


IMG_3905.JPG


ひつじさんも草をはむはむ、、、のどか〜な雰囲気。

春のドイツは寒くもなく、暑くもなく程よいお天気。桜は散ってしまっていたけれど、気温はベストシーズンでした


まずは、なにはなくとも腹ごしらえ。

IMG_3654.JPG IMG_3662.JPG


今回はすべてsatokoの運転(自分でも遠出できるように練習)なのでターキーさんは念願の黒ビール+ピザ、私はパスタグラタンをいただきました。

裏番(ひさびさに聞いた)に運転させて、ビール3杯くらい飲んでた猛者もいましたね〜


IMG_3665.JPG


お昼で席が近かったさきっちゃーーーんすごい久しぶり。

でも、たかPさんも、たっPさんも相変わらずで安心(?)しました。

『見てみて、真剣白羽どりみたいで可愛いのっ』とたかPさんがおっさるので見てみたら。


IMG_3674.JPG


確かに真剣、、、顔が。

と、のんびりご飯を食べて、可愛こちゃんたちを愛でていたならば。

IMG_3689.JPG


フィスひーまー。

IMG_3704.JPG


こむたんつまんなーーーーーい


と、おっしゃるのでお散歩開始!桜はほとんど散ってしまったけれど、これが噂の千本桜かと見に行きました。ずらーーーっと一本道に両サイド桜が植えられていて、満開になったらそれはそれは見事なんだろうな。

ここからはお花とかわいこちゃんたちのコラボ写真。


IMG_3757.JPG


菜の花with麗しの兄弟 オージ・フィス。ほんっと美形。

IMG_3784.JPG


プリチーなハニーちゃん。

IMG_3789.JPG


桜色の舌チロも可愛いナーティーくん。


IMG_3792.JPG


うるうるお目目とふんわりした雰囲気が女の子らしくてかわいいぷりちゃん。

上からぷりとん、下からレフ版(by takさん)


IMG_3777.JPG


ずーーーーん。

Latteさんや、4コマ漫画のオチじゃないんだから、、、そしてオチてない。

せっかくtakさんが持ち上げてくれたのにぃ。目ぇ開けて!


IMG_3806.JPG


もう、カメラを向けても残念顔しかしないので、ドックランへGO!

お散歩してると笑顔なのになぁ

IMG_3818.JPG

さっちゃんもボール遊びしているときが一番イキイキしてるね♪

たのしそーーーう。


IMG_3875.JPG


無理やり走らされているオージと兄ちゃんが走ってくれて嬉しくてたまらないフィス。

やっぱり絵になる…


IMG_3856.JPG


にぎやかし担当こむたんもみんなのそばで楽しくらんらん

IMG_3864.JPG


まぁちゃんもこの日はたーくさん歩き回って、警備ご苦労様。

気温があったかいからお水もおいしいね。


Latteはへたっぴで恥ずかしいからはじっこで布ディスク。

ボールに比べると興味も薄くて、すぐやめちゃうんだけどね。


IMG_3843.JPG


ぎゃーーー、ジョーズがでた〜

IMG_3846.JPG


Latteむふっ。Latteの華麗なキャッチをみまちたか??


華麗なキャッチっていうか、恐怖の瞬間ね。

てか、ドヤ顔してないでちゃんと戻ってくださいよ。


ひとしきり遊んでみんなのところに戻ると、そこには事件のにおい、、、


IMG_3886.JPG


あ、あくびちゃんとノブさんが行き倒れてるっ


IMG_3899.JPG


な、ナーティーくんまで

これは『赤城高原ドイツ村連続殺人事件 舌チロの謎を追え!』かもしれない。

名探偵Latteが助手のターキーを従えて、大活躍するかも、、、


IMG_3898.JPG


ナーティーくん勝手に殺さないでくれます?


あ。生き返った。

ごめん、ごめん。じょーだんです


今回もわいわい楽しかったドイツオフ。幹事のtakさんありがとうございました

帰りもちゃんと運転して帰れたので、首都高に乗らなければ私一人でも遠くへ行けるかも♪

一向にレア度があがらないLatte家ですが、またよろしくお願いしまーす。


四月も中旬ですが、新潟の春は一進一退。
今週はずっと寒く、みぞれやあられも舞いました、、、今もLatteさんはこたつでぬくぬく。
暖かい時もあって桜も大分咲き始めたのですが、なかなか咲ききらないようです。

IMG_3430.JPG

ばたばたと忙しくて梅も桜も見れていないので、いまさらの山茶花。
花言葉は『困難に打ち勝つ』 今年度の私にぴったり。
実は仕事で3月に新しい部署へ異動になりました。目の前にたくさんの困難な壁が立ちふさがっているけれど、一つずつクリアしていくしかない状態です。

東京にいた時は早く仕事から帰れる時と、とことん遅くなる時の両極端だったけれど、今は毎日平均してそこそこ遅い状態。仕事のピークは5月から11月なのでその時はどんな状態なのか、、、Latte本当にごめんね

IMG_3402.JPG

(見返り美人 90mmマクロだったので入りきらなかった)

Latteとのアジリティの練習は今日の練習で大分光が見えてきました。
今日のLatteの集中力は本当にすごかった!
ずっと課題は集中力と言われ続けていたから、本当に嬉しかったです。
5月の大きな大会まであと3週間。ご褒美のオヤツ作りは任せてね
(ハンドラーはLatteに見入りすぎるし、足が遅すぎると言われております、、、)

IMG_3420.JPG

我が家の裏にある公園は山茶花の木がたくさんあって狂い咲き。(3月30日現在)
バラではないけれど、不思議の国のアリスのハートの女王の庭のようでした。

明日は今年初めての桜が見れる予定です
関東のお友達は桜なんて見飽きてるかもしれないけれど、、、呆れないでね

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others