一定期間更新がないため広告を表示しています


7月の三連休。初日の土曜日はお仕事でしたが、2日目、3日目はお休みできました。
ずっと週休一日が続いていたので、久しぶりの連休ウレシイ。が、彼が会社の旅行でいなーい!
せっかくのお休みなのに新潟は雨模様だったので、Latteと母娘デート
車でぶーーーんと群馬まで行ってきました。

IMG_5347.JPG

Latteいったい、ぜんたいここはどこでちかーーーっ?

……さぁ?
山道運転に疲れたから、川べりで車を止めてちょっと休憩しましょ。

IMG_5308.JPG

Latte探検、探検♪

Latteもずーっと助手席で寝ているだけだったから、つまらなかったよね。
やっぱり、田舎っこ。自然の中が大好きです。

IMG_5335.JPG

Latte写真撮影はつまんないでーーーち!

はいはい。でも今日はお花がたくさん咲いているところにいるから、いーっぱいモデルさんしてもらうんだよ。

と、いうわけで到着しました。たんばらラベンダーパーク。
冬はスキー場というだけあって、高原にあるから、涼しくて気持ちいい♪
雨も一回さらっと降った後だったのでなおさら涼しかったようです。

IMG_5356.JPG

ラベンダーの咲く虹の畑まではリフトにのって10分ほど。
歩いても行けるけれど、下りを歩くことにしよ。(疲れるから。)
昔はリフトに乗るときゅんきゅん心細そうに泣いていたLatteもいろんなことを経験して大人になりました。

IMG_5359.JPG

LatteむふっLatteはもうリフトなんてへいっちゃらなんでち。

リフトに乗って抱っこしたまま撮ってるから、近すぎてLatte変な顔ーーーっ
でも振り返れるくらい余裕のよっちゃん。(古っ)
観光地にありがちな写真撮影でもドヤ顔でカメラ目線でした。

イメージ (3).jpg

かわいすぎやろーーー!買ってまうやろーーー!
ということで、1000円な〜り〜
写真を撮るのが私ゆえ、私とLatteの写真なんてほとんど持ってないもんね。
いい記念になりました。

IMG_5424.JPG

ラベンダーは早咲きのコイムラサキが満開♪
奥のニッコウキスゲのオレンジとのコントラストがきれいでした。
もっともっと広角な写真が撮りたかったなー。レンズ欲しいなー。

IMG_5405.JPG

本当は青空とラベンダーの写真が撮りたかったのだけど、あいにくの空模様。
でもLatteには涼しくてちょうど良い天気。
ラベンダーの香りの中をお散歩、気持ちいいね。

IMG_5589.JPG

マクロレンズでのぞいてみたら一番かわいかったラベンダーはスーパーセビリアンブルー(?)

IMG_5576.JPG

紫の花弁の中に白い絵の具を垂らして、スッと引いたみたいな模様が可愛い!

IMG_5441.JPG

ニッコウキスゲはびっくりするくらい鮮やかな色。

IMG_5460.JPG

背が高すぎて、Latteとはコラボできない失敗写真だけど、、、、
Latteが可愛い過ぎるから載せちゃう。笑顔にめろめろ

IMG_5536.JPG

ハチさんも大忙し。あっちへひらり、こっちへひらり。
でも怖いからLatteのそばには来ないでーーーー

IMG_5561.JPG

たーくさんモデルさんをしてもらったので、最後はドッグランでLatte孝行。
久しぶりのドッグランでしたが、相変わらずボールが一番。ばっびゅーーん。

が、、、後日お気に入りのこの赤バーベルなくしちゃったっ
売ってるのみかけないのにな。Latteごめーーーん。

IMG_5604.JPG

ラベンダーの香りのシャボン玉にも癒されて、またのんびりロングドライブ。
Latteが助手席で丸くなって眠る姿が本当にかわいい。時折笑顔でみあげてくれて
満足してくれたのかなと、お出かけしてよかったと思うのです。
都内にいた時には運転しようなんて思わなかったのに、変われば変わるものです。
7月だけでも山梨、群馬、東北、、、交代で運転できるようになったので、遠出がしやすくなりました。
相変わらず自分の出番でないときはLatteと爆睡してるけど

1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others