一定期間更新がないため広告を表示しています


先週の土日はアジリティークラブFUNNY RUNさんの新潟練習会でした。
我が家が参加させていただくのは4回目かな?今回はLatte家は一日目に少しだけ走らせてもらって、二日目はお手伝い。参加者の皆様にたくさん差し入れをいただいて、毎度ながらおいしくて楽しい練習会でしたぺろり

IMG_6126.JPG

一日目は日差しが強かったけれど、風が心地よく感じるいいお天気晴れうってかわって二日目は冷たい風で、走らない私には寒い一日でしたが、雨には降られず全日程開催できたので、新潟にしては上出来手

今回はLatteの出番が少なかったので、私の付き添いで看板ワンコをしていたら、Latteも参加者の皆さんにおやつをもらってニッコニコちゅん今年初めての絆フィールドでしたが、ボール遊びをしていても、広い芝生が本当に気持ちいいなぁ。

IMG_6201.JPG

今回も課題がくっきり浮き彫りになった練習会。Latteの次の競技会は、5月15日の大凧(春日部)と5月22日の吉見総合運動公園の埼玉2連チャン。残り少ないシーズン、頑張っていきましょーキラキラ

熊本を中心に九州地方で起きている一連の地震にただただ驚き、時々刻々と変わる状況に心を痛めています。

IMG_5975.JPG

被災されたすべての方、小さな家族たちに心よりお見舞い申し上げます。

IMG_6033.JPG

どうか一日も早く、地震が収まりますように。
九州の皆様が心から安心して、笑顔で暮らせる日々が戻りますように。

 

4月17日のこと。
野田市スポーツ公園で行われた千葉北アップアップアジリティークラブアジリティー競技会に出陳してきました。この日はとにかく風が強い!!朝一応張ったタープも飛びそうで、競技が始まる前に撤収してしまいました。本当に最近お天気に恵まれません。

この日はJP2から。



Latteさん大暴走null1走目はこれが怖い。今回は日曜日の大会だったので一応前日にガス抜き=3の練習もしたんだけどな。走ってたら気持ちよくなってきたらしく、好きなように走り回りトンネルにドボンドボン涙最近JPは調子よかったんだけどな。

気を取り直して、AG2。(JPがショックすぎて気を取り直せないけど。)
風が心配でしたが、Latteが走るときにはいい感じに弱まっていました♪



前回の東京ブロックに引き続き、シーソーの後で撃沈汗なんでだろう?最近ドッグウォークも下りの途中で止まっちゃって、困っていますnullキレイに下で2on2offで止まってほしいんだけど。だけど、秋の大会で課題だったスラは本当に上手に入れるようになりましたハートまたタッチも練習して頑張りましょー。

3月中のあれやこれやも綴っていきたいのですが、今日は撮って出し!!今日は最近ずーっと楽しみにしていたお花見さくらに行ってきました♪今年は菜の花と桜のコラボレーションが見たくて、上堰潟公園へ。

IMG_5861.JPG

わーーい!菜の花も桜も満開ハート
ちなみにこの時、朝の6時半。一年に一度この時期は駐車場も道路も込み合うし、我が家は朝活派なので朝のお花見です。



さくらの花にまだピンクが残っている頃が一番好き。
開花するとだんだん白っぽくなっていきますよね。

IMG_5879.JPG

珍しくターキーが沢山写真を撮ってくれました手
たま〜にしかカメラカメラを触ることなんてないのに、ターキーの方がいい写真とるよね涙

IMG_5905.JPG

空の青に、さくらのピンク、菜の花の黄色と茎の黄緑。最高の彩りキラキラ

IMG_5847.JPG

Latte肉球Latteに早く飯をくわせろ〜でち!!

モデルさんがストライキ起こしたので、写真撮影はこのくらいにして朝ごはんにしましょ。やっぱり我が家は花より団子だんごだねちゅん

IMG_5911.JPG

けっこう風が強かったので、レジャーシートは使わずにベンチで食べることにしました。
昨夜仕込んだお花見弁当。朝からガッツリちからこぶ初めてキッシュを焼いてみたのですが、ちゃんと焼けて一安心ランチ

IMG_5922.JPG

もちろんLatteのお弁当も持ってきましたよハート
みんな一緒にお外で食べるといつものご飯もおいしいねぇ。

IMG_5947.JPG

お腹いっぱいになったら、腹ごなしにゆっくり公園を一周お散歩して帰ってきました。
帰りにはちょうど途中にあるお肉屋さんもオープンしていたので、お肉を買って、おまけでLatteのレバーもゲット手あとは何してすごしましょうか♪
 

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others