一定期間更新がないため広告を表示しています


10月12日 午前4時34分 2872gの女の子を出産いたしました。
予定日の22日よりも10日も早く生まれて来てくれたせっかちさん。1週間前の検診でもまだまだだねと言われてたので、Latteといっぱいお散歩したり、積極的に動いていたのがよかったみたい。



母子ともに健康です!
生まれたてとは思えないほどしっかりしたお顔と髪の毛の赤ちゃん。予想外に早く生まれて来てくれたから、パパが一生懸命お名前を考えているよ。



私とターキーがこれから守っていく小さなあんよ。泣き声も何もかもが愛おしい。
早く退院してもう一人の家族に会いに行こうね。あなたには毛むくじゃらで可愛いLatteっていうお姉さんがいるんだよ。


あっという間に今日から10月。

今日は秋晴れのいいお天気の中、テレビの収録を見学してきました!

TeNYテレビ新潟、夕方ワイド新潟一番の「さとちんと ゆかいなジャーニー」のコーナーでスポーツの秋もみじということでドッグスポーツ体験の収録がありました。

 

0.JPG

 

もしかしたらLatteもチラッと映るかな?見ていてとっても面白かったので、10月11日 午後3時50分くらいからの放送が今から楽しみです♪

 

9月4日 日曜日 新潟での競技会2日目

この日は前日よりさらに暑い一日となりました汗私は朝から受付のお手伝い⇒ジャッジアシスタントだったので、Latteの出陳準備はターキーにおまかせ。特に問題なさそうだったので、私がいなくてもターキーとLatteだけで競技会に行けちゃいそうだねちゅんぷ

この日も3度はAGから。なんだか前日よりもぐっと難しそうなコースでした。私はリアルタイムで見れなかったのですが、アンディママが動画をとってくれていました。ありがとうございますキラキラ

 

 

スラに入れなくて、1失敗。そのあとトンネルに行かなくちゃいけないところをドッグウォークを上ってしまって失格×〜。Latteは登りもの大好きなんだよねハートでも、それ以外は3度なのに意外と走れてる!2日目で暑いのに元気に走ってくれました♪3度のスラは角度が難しいから、どこからでも入れるように練習しなきゃだめだね涙

 

2日間を締めくくる最後の1走はJP3。一走くらいクリーンランしたいなぁ。(←欲が出て来てるちゅん

 

 

結果は7番飛んでなくて失格!ターキーは見ていなくて、失格になったのに気が付いていませんでした汗18番もトンネル入ってなくて次に行っちゃった。Latteはハンドラーの動きに敏感なので、早く次の障害へ向かってしまうとターキーについて行っちゃいます。疲れてるくとなおさらショートカットしちゃうんだよね。最後までしっかりLatteを見てハンドリングしないといけないなぁ。

 

4.JPG

 

結果Latteの3度デビューは4走して2失敗、2失格。クリーンランはできませんでしたが、これまでのクリーンランして早く2度を卒業したいというプレッシャーからは解放されて、ターキーもLatteものびのびと走れてとっても楽しそうでした手やっぱり3度はコースも難しいし、タイムも厳しいけれど、その分走っていて面白いみたい。今後については出産・育児のこともまだ想像ができなくて、競技会参加の予定はたっていませんが、今までよりも肩の力を抜いてのんびりペースでLatteと楽しんで行けたらと思っています。


1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others